初めての方へ 初めての方へ 淡海ポイント倶楽部とは ポイント交換の流れ 特典検索 キャンペーン キャンペーン キャンペーン アンケート よくあるご質問 よくあるご質問 よくあるご質問 お問い合わせ マイページ
お問い合わせ 情報の入力 淡海ポイント倶楽部についてご質問等がある場合は次の【ご注意】をよくお読みいただいた上、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。 なお、お問合わせの前には「よくある質問」をご確認ください。 ご注意 お問い合わせ内容によっては回答に時間が必要な場合や、お答えできない場合もございます。 ボートレースびわこの非開催日にいただいたお問い合わせに対しては、業務の都合上、回答が遅くなる場合がございますのでご了承下さい。 会員登録やログイン時のトラブルについてのご質問の際は、どの画面でどのような操作をしたときに何が表示されたか詳しくお知らせください。 お問い合わせに対する回答は、「ohmipoint@pref.shiga.lg.jp」から返信しております。 受信設定で拒否等が行われている場合は受信できない場合があります。 ドメイン指定されている方は解除されるか、問い合わせ先メールアドレスの受信設定をお願いいたします。 お名前(漢字) 必須 姓 名 お名前(カタカナ) 必須 セイ メイ メールアドレス 必須 メールアドレス(再入力) 必須 電話番号 必須 ハイフンは使用せず、入力してください。内容に応じてこちらからお電話致しますので、必ず連絡のつく電話番号を入力してください。 お問い合わせ項目を選択 必須 項目を選択してください 入会登録ができない ログインができない ID・パスワードを忘れた 電話番号認証ができない 注文した賞品が届かない 現金が入金されない アンケートについて その他 お問い合わせ内容 必須 文字数ガイド:0